第2回:高校入試の本番目前!!


2024年1月1日に発生した能登半島地震で被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

以前、能登半島には当塾の慰安旅行で伺わせていただきました。輪島の朝市を始め、半島先端の珠洲市にも伺いましたが、地域の方々の気さくな人柄にも恵まれ、思い出深い時間を過ごさせて頂きました。

被害に遭われた地区の皆様の一日も早い復興をお祈りしております。

さて、先日「b-plus」にて掲載されました千葉真子さんとの対談記事におきましては予想以上の反響があり驚いてます。

ご好評につき、セールスの方からの様々なビジネスのお誘いも増加しております。(笑)

新年となり、塾模試、V模擬、実力テストと公立高校入試本番に向けての準備も整いつつあるなかではありますが、それと同時に私立高校入試も始まりつつあります。

受験生の皆さんが第一志望の高校に合格すること、塾を経営する私としてはこれ以上に喜ばしいことはありません。

中学3年生の塾生を見ていると、自ら学習しようとする姿勢が見受けられ、合格にむけてしっかり準備することができていると思います。

残された時間は多くはありませんが、一歩一歩着実に合格に向けて前進していきましょう!

大黒一番塾代表 﨑村知生


PAGE TOP